スポンサーサイト


異世界からの来訪者

今まで延期してたWES(ワールドエクスチェンジサービス)が21日から開始され
早速プロ十字路で行商目的で移住してきた商人達が露店を開いてました

モロク系の装備が、うちの鯖では信じられんくらい安い値段で売ってたので
思わず前から欲しかったダークバシリウム(30M)を買っちゃった(金借りたんだけどね(・∀・;)

後から24Mとかも出てたけど別にいいです( ^ω^)
WESが来る前なんて50~60Mくらいだったし俺にとっては高嶺の花だったからね・・・

今回行商しに来てくれたみなさん、ほんとにありでした(・∀・)
次回はD靴買うぞー(キリッ
screenloki493.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

