

オーラバトラー

ダンバインの話をするわけではありません(あ

というわけでね、うちのチャンピオンが遂に発光しました!!

素ノビから始めて4年くらい経ったかなぁ・・早いもんですねww
screenloki475.jpg

これで俺も後は修羅が来るのを待つだけ
しかし修羅自体グラすら発表されてないし(スキルの名前だけは出てたような?
今年中に来る気配まったくなさそうなんですがねぇ・・先生・・・早く修羅を見たいです・・・

ペナも気にしないでよくなったことだし当分の間はボス狩りを堪能しますかねフヒヒww


最後に兵ちゃんへ

生体の臨時探してたら、こんな人見つけたよ!一瞬兵ちゃんかと思った(゚A゚;)

screenloki470.jpg



コメント

No title

オーラおめでとー
後でボス狩りの戦利品貰いに行くので纏めておいて下さいねe-278

No title

ダンバインおめでとー。

知らない間にみんな発光しまくってて、取り残されてる気分だぜ。
まぁ、実際取り残されてるんだけどね。

No title

二人ともありー(・∀・)

とむ
レベルの差は仕方ないことだと思う
やる気あるかないかは人それぞれだしねぇ(・ω・`)

まなさん
ボスからの収集品でよければ・・・
レア運ないんだホント('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

