

予想外

先週は生体に通いつめ一気に77%まで上がりました(・∀・)

      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     さすがゴッグだ。
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ        周りから生体厨と呼ばれても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤        何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


ここまで一気に上がるとは自分でも予想外
いよいよ光れるって気分になってまいりましたw
今週中に発光できたらいいなぁ

チャンプをオーラにしたら次は♀モンクかダンサーを上げるか
それか前々から気になってたガンスリンガーを作ってみようかなと考えてます

と、まぁ最近生体かスリーパーくらいしか行ってないので
ほかに書くことがありません以上!!
だから最近生体しか行ってないんじゃと言われるんですね、わかります

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


ではではおやすー「
コメント

No title

おっと、ゴッグはやるが、ハイゴッグは俺の愛機だから渡さないからな?

No title

じゃあカプールはもらっていきますね。

あとガンスはグレネガンスですね、分かってますよ。

No title

君らゴッグの頭突きなめんな??

グレネもいいねwww
けど俺は二丁拳銃で(キリッ
作ったら荒野の用心棒装備させるんだ^q^

No title

このこまけぇこたぁいいんだよっていうAA
1番好き。AAの中で1番いいと思う。

No title

やる夫AAも好きだけど
麻呂AAの瞬発力に敵うものはないと思ってる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

