スポンサーサイト


これからも

今まで何度かファーストキャラのムラクモ(アサシン)を消そうとしたことがある。
装備が揃ってない事やステを余計なものに振ってしまっているからです。
だけど、いつも結局は消さないで置いておくことに・・・
それが続いて約三年ぐらい経っても未だに健在
この前メインキャラのクライス(チャンプ)で、アサの時代の仲間と久しぶりに会いましたが
その仲間は俺がクライスでも今もムラさん(当時そう呼ばれてた)と呼んでくれる。
ただ当時の名前を呼ばれただけなのに嬉しかった、今も覚えていてくれているのだと。screenloki031.jpg
アサ時代を振り返ってみました。
当時はやっとの思いで買ったTCJ(トリプルクリティカルジュル)でアスペルシオ貰いながらニブルで狩りしてたのを今でもよく覚えてる。
ムラクモ
生体実装されてから、みんなでクエ終わらせて、ここでよく狩りしてたなぁ当時のGメンバーで。
この時はまだ3Fが実装されてなかったなw
ムラクモ2
最近になってアサをまた使おうかなと言ってたらアサ時代からの仲間(今もGメンバー)から、また使ってほしいとのことで+7sグラディウスを頂きました。
大事な物でもあるし、このグラディウスをいつか中型か無形特化にしようかと思う。
覚えてくれてる人や協力してくれる人がいてくれるから、今はメインのチャンピオンと同じぐらいに、これからも大事にしていきたい。
また前線で戦えるように少しづつあげていきたい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

