

移住しました

今育ててる♀モンクはジュノーフィールド11に通わしてます
少し前にきた配置変更でスリーパーが増量したので
人の多いジュノーフィールド6よりこっちのがスリーパーにありつけますね

しかし人が少ないから狩り続けていくうちにスリーパーが片寄ってきて
テレポ先に5~8体いることもしばしば

            _,,..,,,,..    
           /    ヽ
           :' ^o^   i    <われをあがめよ×8
          .ノ       :' ×8  
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..



Lv80台のモンクじゃとても面倒見きれません\(^o^)/

あと左のWP付近は結構安全なので♂プリ(旦那)を置いて

yuno_fild11_20090321014723.jpg

SPが尽きればマリッジスキルで呼び出し補給てな感じでのんびりやってます
ジオもいるからソロの人もいいかもしれないですね(・∀・)
錐買い戻すためにここに住み着くかなぁ


       _____     
      /::::::::::::::::::::::::::\ われをあがめよ        _          
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\              /  ̄   ̄ \
     |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            / 、         ヽ
     |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ           |・ |―-、      | はぁ?黙ってろデブ
     |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
     |ノ  (∵∴ ( o o)∴)         ノ_ ー  |      |
   /|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
   ::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
   :::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |



コメント

No title

クラさんは、左のWP入ってウンゴリアントに殺されればいいよ。

ウンゴリ以前に本体が胃腸炎でくたばってます^p^;

No title

\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

