スポンサーサイト


今回のGvは

今回のGvは知り合いのPrositさんに参戦させていただきました
平地戦がメインだったので自分はひたすら阿修羅撃ちまくっておりました
ただの阿修羅マン状態だったので役に立ってたのか不明(あ
みんな平地戦に慣れてるのか、色々といい勉強になりました(・∀・)b

あと砦取得おめでとうございます!
また機会があればよろしくお願いします
ほんとにお疲れ様でしたっ!(゚∀゚)b
screenloki352.jpg
コメント

No title

あれ・・麻呂のAAは・・?

クラさんのブログみてたら
わしもブログにAA貼りたくなっちゃって参ってます!!

No title

え・・・・ごめ・・・(・ω・`)

いや、むしろ貼るべきだと思うよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

