スポンサーサイト


これなんてバイ○ハザード?

やっと学者クエとトール火山クエが終わったので修道院クエをやるため、さっそく名もなき島へ行ってきました。
まぁクエ自体は興味なくて、とにかく島へ入るのが目的だったのですが
途中一緒の修道院クエをやってるPTがいたので、どうせならと思い俺もPTに入れてもらいましたヾ('ω'*)ノ
screenloki658.jpg
こちらのPTの前衛はガンスリだったけど両方ともかなりの強さだった(゚A゚;)
ガンスリは弱いってイメージあったけど、この二人に会って考え変りましたww
てかガンスリすげぇかっこよすぎるぞ(・∀・)
ここのラギッドゾンビが落とす荒野の用心棒(ガンスリの武器)が手に入ったら真剣にガンスリ作ろうかな・・(あ
screenloki651.jpg
screenloki668.jpg
3Fの右端の小部屋へ行って、この王の死体を調べて王の証を手に入れたら、このクエは終わりなんですが
ここに行くまでがきついwww
ここのmobはほとんどネクロマンサーだから辿り着くのに苦労した・・(・∀・;)
PT組んでれた方々本当に助かりましたorz
screenloki690.jpg
姫さん(ハイプリ)に誘われたので、とむ(プリ)、青さん(LK)、泪さん(素プリ)で昨日も名もなき島へ行ってきました
今回は身内でのPTなので気が楽でしたヾ('ω'*)ノ
screenloki735.jpg
前回もそうだったけどゾンビスローターのHPが43000なのですぐに倒せないのに沸きがよすぎだろ(゚A゚;)
聞く話によると修道院2Fはこいつが200体くらい配置されてるらしい!!( ロ)゚ ゚
screenloki749.jpg
耐えてくれる人がいないと、一気に沸かれたら対処できないと思うこのMAPは・・・青さんかっこよすヾ('ω'*)ノ
不死盾があれば楽になると思うけどベアドールc・・・凄く・・高いです。
一気に稼ぐとしたら、やはりボス狩りしか/(^o^)\
screenloki761.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

