

だが(ry

これから生体3Fへ行けるようになったから、ダンサーで研究所潜入クエを済ませてきました~



screenloki302.jpg



090304_012640_20090304013557.jpg





100億ゼニー差し出せば・・・ほ・・ほんとに教えてくれるのか・・?





フィッシボーン:ああ、約束するよ100億ゼニーと引き換えのギブ・アンド・テイクだ、渡せよ・・・早く渡せよ





090304_012958.jpg




この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ!


ただこれがしたかっただけです(´・ω・`)
露伴先生かっこよすぎるわ・・・ジョジョキャラの中で上位に入るくらい好きだww

そういやこの前カードキャプターさくら知らないって言ったら人生の半分損してるって言われたが
ジョジョ読んでない人も人生の半分損してますよ( ^ω^)



コメント

じゃあccさくらとジョジョを両方しってれば、人生を100%楽しめるんだな・・・?

両方とも名前しかしらない俺おわた

イグザクトリー!(その通りでございます)

ジョジョしか知らない俺半分おわた

最近JOJOを知ったわしは80%くらいか!!
これから4部読んできます!!

5部までおもしろいから読んでね!

5部以降?なにそれ?美味しいの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

