スポンサーサイト


ゲーセンで

この前遊びに行った先のゲーセンで釣ってきたのをうp
ニコ動マグカップは200~300円くらいで取れて自分でも驚いたくらい
これはかなり気に入っていますww

090301_152734.jpg

しかし横のチロルチョコは普通のチロルチョコより大きいのが
入ってると期待してたんだけど中身は普通のチロルチョコが20個くらい袋に入ってるだけ・・
おまけに帰りに寄ったコンビニにこの景品と一緒のやつが210円くらいで売ってたしwww
これ取るのに千円くらい使っただと・・・

  __ __
 ヾ>´ ̄ヾソ
  |〈_ハ_ハ〉
  | リ゚ヮ゚ノリ みぃ~
  |/)^:^iつ
 ノ`<_LL丶|
   しソ

仕方ないことなのですよ~
  __ __
 ヾ>´ ̄ヾソ
  |〈_ハ_ハ〉
  | リ ゚ー゚ノ プスッ
  |/)^ノ彡σ゚Д´)
 ノ`<_LL丶|
   しソ

  __ __
 ヾ>´ ̄ヾソ
  |〈_ハ_ハ〉
  | リ゚ー゚ノリ
  |/)^⊂彡☆))Д´)
 ノ`<_LL丶| バーン
   しソ


ROのほうはといいますと
ダンサーがLv95になりました~早いうちに生体ニヨ実現させたいな(・∀・)

あとメインのチャンピオンが一年振り?のレベルアップ(Lv95に
先週生体奇跡ニヨの臨時があったので白羽枠で参加したんだけど
もう時給の次元が違い過ぎてワロタ・・・どういうことなの
二時間ちょっとでベース94→95、ジョブが63→65に・・・凄すぎる ((((゚A゚;))))ガタガタ
いい加減俺もオーラ目指したいのでこれからできるだけ参加してみようかな^q^
コメント

でかいチロルチョコだったらネタじゃ済まされない・・だと・・

この時期はないけど溶けだしたら大変な事になる・・・だと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

