スポンサーサイト


ついに

「ねんがんのアンフロエベシをてにいれたぞ!」

やっと買えた・・・・orz
screenloki251.jpg

あと、ほかに揃えたい装備は
ロングメイス V人盾 四葉クリップくらいかな
今使ってる+4黄色頭巾もできれば+7にしたい、叩く度胸はないけど・・・
ロングメイス、四葉クリップはスリーパーで稼げばすぐに買えそうだな
V盾は・・・どっかに落ちてねーかなぁ( ^ω^)

それと先日初めてモンク祭りに参加しました~
行先はアビスでアスムがないから白羽使える人たちが前を歩く感じでしたw
screenloki259.jpg
3Fに特攻してMAPの真ん中で集合SS-
他職がいないからほんとにいい絵になると思いましたw
この後予想通りデータルに遭遇してパニック状態に\(^o^)/データル空気読みすぎ
screenloki260.jpg全員卵に気奪
思わずSS撮ってしまったぜ・・
screenloki261.jpg
狩りから戻ってきて最後にもう一度集合SS
みんな格好もそうだけど型とかも個性がでてて参考になるし、見てるだけで楽しかった
来月もまたやるみたいなので、是非また参加したいと思います~(・∀・)
みなさんお疲れさまでしたー!!
screenloki264.jpg

コメント

全員卵に気奪は笑ってしまった

へいちゃんとふりがいるであろうということは確認した。

まなさん
その後ハッケイで粉砕しました^^

とむ
この日G狩りだったけど、三人しかいなくてそのままモンク祭りにいったんよ(゚A゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

