スポンサーサイト


砦ゲットオォォ

一昨日のGvで二ヶ月ぶりに砦をGET!
58分あたりでうちらが割って2分間の防衛をしたのですが
この時SP剤が阿修羅二発分くらいしかなくて焦ったけど
ちょうど二人しか対抗が来なくて、この二人を落として終了(・∀・)
なんとか守り抜いたけど、この二分間が凄く長く感じたな・・・(゚A゚;)
来週もこの調子でいきたいですな(・∀・)b

screenloki238.jpg

あと昨日も時計でバーサーク狩りしてたんだけど開始5分で
たぶん拾い忘れであろうドレインリアーcが落ちてたので、当然美味しくいただきました( ^ω^)
そしてその10分後にまたペノメナcがっ!!!(´゚ω゚):;*.':;
今回も盾にしないで売ります、これで風鎧が買えるフヒヒww
三枚目出たら今度こそ盾にしm(ry
screenloki246.jpg

最後に、この前ブログ見てますコールを頂きました!
ほんとに嬉しいです、あと当ブログを見てくれてありがとうございます!
これからも更新頑張りまーす(・∀・)「
screenloki220.jpg
コメント

あ、ドレインリアc落としたわー

もう売れました^q^;;;

狩り場で見かけるたびに壊れたNPCのように「ぶろぐみてます」っていてあげるよ
火曜日だけでミレの人3人見かけたよその狩り場で・・・

なん・・・だと・・・
言われるたびに載せればいいんですね(あ
ミレメンは結構通ってる人多いよw
もちろん俺もだけど(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

