

たまには~

たまには気分転換にLK使って時計地下3Fでバーサーク狩りしてたら、まさかのペノcGET!!(・∀・)
無形盾も欲しいけど、今は風鎧を優先したいのでペノc売って資金に回しました
いい加減風鎧欲しいのですよ('A`)
screenloki196.jpg

その後チャンプでボス巡り~
まずLOD
ドロップは紫のみで紫→帽子→ウイザードハット\(^o^)/
二週目行った時は紫→盾→sシールド\(^o^)/
錐のドロップ率が0.11%と結構高めなので期待したんだが甘いか・・・
screenloki200.jpg

エンジェ探した後ついでに寄ってみたらアクエンが放置されてたので美味しくいただきました
昔はエンジェ並に競争率激しかったはずなのに、いつからこんな放置される子になったの・・・
天使HBが値下がりして旨味がなくなったからかなぁ(・ω・`)
ドロップはイグ葉、放置されて当然だな!(あ
screenloki202.jpg

最後はドレイク
ぴろうさんと組んでいったので楽に倒せました(・∀・)
ドロップはエル 帽子→コルセア 剣→s2海東剣
screenloki213.jpg
コルセアは地味に嬉しかった^q^
やっぱりチャンプは使ってて楽しいですな
できれば光らして修羅目指したいです、現在Lv94・・遠すぎる(´・ω・`)
screenloki217.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

