スポンサーサイト


パートナーがついに発光!

パートナーのセイメイさんがついに99,9%までいったので身内メンバーを集めてモンク転職場で発光式を開きました(・∀・)
振り返ってみれば初めはプリ同士(俺のプリはME型)でニブルへ行き出し、その次は拳聖でガリオン狩ったりして、とにかく俺のメインのチャンピオンとの公平圏にくるまで頑張ったなぁ。
その後はひたすら亀かスリーパーでここまで上げてきたねw
今思うと長いようであっという間って感じかもしれないw

ここから発光式での出来事

21時に集合してモンク転職場に移動
全員位置についてから枝を折り始める
プリ魂でのHLで順調に倒していったけど途中オシドス(金)がでて、しかも聖属性だからHL効かなくて
通常攻撃だけでは倒すのに時間がかかると判断し俺も加勢して倒しました
しかも二回出たし(・∀・;)
screenloki694.jpg
最後に出たのがマヤパープル
これを倒してめでたく最後のレベルアップΣd(・∀・)
screenloki697.jpg
そして今日集まったメンバーでSS撮影
全員ベロベロエモでって事だったけど、はとさんがやってくれましたww
本当においしいところを持っていくお方だ;;;;;;;;;;;
screenloki715.jpg
こっちは各自自由にエモ使っての撮影
こっちもいい絵が撮れてよかったですΣd(・∀・)
screenloki719.jpg
最後にかえさんがこっそり(?)血枝を持ってきてくれて
エドガを出しておおいに盛り上げて最後をしめてくれましたw
用意するの大変だったと思いますorz
本当にかえさんありがとうございました。
screenloki723.jpg
あとは自分で納得いくまでオーラ生活を味わってから転生すればいいと思います
発光までの道のりお疲れ様でした!!
そしてこれからもいいパートナーでいけたらいいなって思っております、これからもよろしくお願いします。
本当に発光おめでとう!!
コメント

オーラおめでとう!

おおw 相方さん発光したんだねー。
ヾ(*・∀・*)ノおめでとうーーー!!

でもピンクにならないd(ry
紫の服私によこすんだァァ(マテ
私の戯言は置いといて。

本当におめでとう
オーラは自分が納得するまで堪能するべきだ。
ほぼすぐに転生してしまった私が言うんだ間違いない(ぁ

No title

ありありー!(あ

そうかそうかじゃあ代わりに
俺がモンク時代に着てた服をあg(ry

アクアさん・・・書き込みくれた時点で転生もしてて
もう既にハイプリになってるんだわそれが(゚A゚;)

ハイプリ

今日ハイプリになってるの見かけたわ。
まぁ、1週間立ってるしねぇ・・・・・・・・・・・・。
1週間か・・・やっぱり隠居発光と違って早いわね。

モンクのかー・・・
女性が着るには前、開きすぎてませんかね。

私は、相方がオーラのままで待ってたから
2日後には転生しちゃったからね。
もう少し、オーラ楽しんでみたかった気もするのよw

おめでとうw

No title

4~5日くらいで転職できたはず(50転職)
メダル170枚近く貯めてたから後半はメダル交換して上げてたねぇ。

なんのことですか・・?^^

たしかに、それだと早く転生してあげないとって思うなぁw
けどいい相方だと思う、これからも頑張ってなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

