

焼き鳥食いたい

焼き鳥と言えばタレより塩派のクライスです、こんばんは(・∀・)

先々週のG狩りでジュピロス3Fに特攻する事になったので廃WIZで特攻~

ジュピロス3Fとか1~2年行ってなかったし今回で二回目、なにより行くのがめんどいという

3Fに着いて雑魚を処理しつつMAPの真ん中まで行って記念撮影(・∀・)
screenloki155.jpg
帰る前にヴェスパー探してみるかって話をしてたら、すぐ真横にいただと・・・

前回行った時は大量の雑魚mobに紛れ込んでて手のつけようがなかった記憶が。

あの時はチャンプで金剛使って突っ込んだけど一瞬で死んだはず(・ω・`)

今回はあの時と違って俺は廃WIZ!そして凄くいい陣形だったね!負ける気がしなかった!

周辺のmobも処理してたのもあって、邪魔されずに楽に撃破!!(・∀・)v

MVPは紫、ドロップはなし紫の中身はしょぼすぎて忘れた\(^o^)/

これは次からもヴェスパー狙いに行くのもいいかと思ったけど、やっぱ行くのめんどいね(・∀・)
screenloki161.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

