

ダンサー育成中

生体ニヨ実現のためにダンサーを作って現在育成中

今は2PCでLKを使って引っ張ったり、鳥人間行ったりして現在Lv76/47

クエ一通りやれば一気に80まで上がるかな・・・

84になれば廃WIZやチャンプとも組めるから楽になる・・・はず!!
screenloki166_20090123025418.jpg
しかし95まで遠いなぁ・・・(・ω・`)

ちょっと♀垢でモンクを作りたくなってきてるし(あ

まあぼちぼち上げますよ~(・∀・)
screenloki171.jpg
最近ちゃんと睡眠とってないから午前中はほんと眠い

こんな風に立ちながら寝れる勢いだと・・・

というわけで寝ます!おやすみー 「
screenloki168.jpg


コメント

寝違えてるよ

膝カックンされて気絶してるだけだよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

