スポンサーサイト


モンク転職場オワタの巻

プロ南に立ち寄ったら凄い人だかりだったので覗いてみたら、モンク転職場にヴェルゼブブが出てきて
そのための討伐メンバーらしくとりあえず俺も参加してみた(`・ω・´)b
どうやらこの日にあったモンク祭りのラストに血枝を折ったら出てきたみたい(・∀・;)screenloki545.jpg
転職場に着いたら凄い人数なのでGv並の重さ・・
ヴェルゼブブは念属性なので阿修羅は通らないから指弾で攻撃
4000ちょっとしか効いてなくてサーセンwwscreenloki563.jpg
画面全体攻撃のHP吸収での回復量が凄まじかった(゚A゚;)
最後までモンスター情報で残りHPを調べてくれてた人、ほんとにおつですww
第1形態はハエだから取り巻きのヘルフライ(これもハエ)とごちゃ混ぜになってタゲ取りづらいという始末('A`)
一回戻って身内のメンバー集めて再度モンク転職場へ身内メンバーも一人減っては増えたりって感じでした。
討伐メンバーに参加してくれた元GvGで一緒だったクライヴさん(AX)
名前の前にスペースがあるのも一緒だったからGメンバーによく紛らしいって言われてたなぁw
初PTがこんな形になるとはwww
screenloki567.jpg
screenloki589.jpg
screenloki629.jpg
始まったのが0時くらいで、4時くらい(あんまり覚えてない)にやっと、第2形態に
イービルランドっていう1秒間隔で666ダメージのスキルが非常にやっかいだったな・・
ただえさえヘルジャッジメントもあるのに耐えれません。・゚・(ノД`)・゚・。
screenloki607.jpg
screenloki622.jpg
この時どこかから聞きつけてきた他鯖の住民がノビで見学にきてたけど、あまりの数の多さに吹いたwww
実際人数が増えて重くなるだけだったんだがね('A`)screenloki615.jpg
6時ごろにやっと倒してエル落としたとかなんとか・・・
倒した瞬間に関東で地震があってヴェルゼブブの呪いとか騒いでたなww
たまには、こんな祭りもいいね(・∀・)
参加したみんなお疲れさまでしたー!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

