

借金は今・・

この前に15M借りて+9中型SOCを買ってその数日後に+9SOCが10Mで売っていたので

また10M借りて先日まで合計25Mの借金!!!\(^o^)/

今は20M返済して残り5Mなんだけどね(・∀・)

この特化SOCのおかげで高速詠唱型のmyチャンプでもLAあれば200kの阿修羅が出せるようになったから

大型特化でモロク天使型も一発で転がせる!!これでかつる!!

その反面防御はオワってるので天使のパルスくらったら即死というデメリットが/(^o^)\

モロク以外では中型SOCは生体やGvで、大型SOCはボス狩りとかに使ってます

HP多いという理由から敬遠してたアトロスも、倒すのにあまり時間がかからなかっただと・・

紫美味しいです^q^;;
screenloki080.jpg

まぁモロクとかで使うならボス特化SOCを買えっていう話なんだけど

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) だが断る
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ ) 
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

このクライスRO4年やってきたが、そんな金一度も手にしたことはないっ!!(キリッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

