

ありのままに

あ、ありのままに 今 起こった事を話すぜ

露天に+9ダブルボーンドSOCが売っていて金がないと思ったら、いつのまにか借金15MもしてSOCを装備していた・・・

な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(AA略

というわけで

借金15Mーーー\(^o^)/

Bさん・・できるだけ早く返済しますのでorz

これでモロクは天使以外全部食えるようになったから天使は飛ばしてそれ以外食ってます(・∀・)

ベントスやDリング出せば借金なんて・・・・・へへ

あとシュミったら生体も全部確殺できるから楽しみなんだぜ・・
screenloki065_20081203024000.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

