

6周年(キリッ

こんばんは(・∀・)

12月1日でROが6周年を迎えただと・・・

自分は初期から居たわけじゃないけど(始めてだいたい4年目のはず)

6年も続くとか、なんだかんだいっても人気がある証拠なんだねぇ(゚A゚;)

今年もカウントダウン後の町中にmobが出るイベントがあったけど、今回はアナウンスの字がでかすぎてワロタww
screenloki031_20081203012847.jpg
その後各町にNPCが出て、イベントMAPに転送してくれるのはいいが

人多すぎて発言や行動が3分以上遅れたりとか、そのへんの対策はちゃんとしてほしいもんだね('A`)

これ見てると昔にあったウオーリーを探せを思い出す
screenloki051.jpg D内ではイフリートやバフォが出たりしたけど、重すぎで動けないからイフリートやバフォの無双状態だったな・・・

ほとんどなにもできなかったが見てるだけでも結構おもしろかったな(・∀・)

そういやカウントダウンが始まる前に約一名がmob湧くかモスコビアで待機してみるって言って向かってたけど

アナウンスの対象MAPにモスコビアが入ってなくて哀れすぎたww

まぁこれからも、この調子でROはずっと続いてほしいですなー。



コメント

6周年のイベントはよく分からんが、新しいログイン画面の曲が神曲なのは理解した。
あれ、良すぎだろ・・・。

♀ハイプリもかわいいしな!!

え?聞いてないって?^q^;;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

