

Boss狩りのために

最近またBoss狩りに行き出しているので少しでも阿修羅の威力を上げようと思い
モルセットを揃えました(・∀・)
モル頭巾とモルシュールはどちらも1M(無精錬)あれば買えるのですが、モル腕輪とモル指輪はデータルザウルス(アビスのMVP)しか落とさないので、どちらも5~7Mはする高級品(゚A゚;)
モル指輪はパートナーから自分の誕生日祝い(3月中なので)にいただいた宝物です本当にありがとう、大切にします。

このモルフェウスシリーズを揃えると、このような効果が。

INT+5 MDEF+11、MaxSP 20% 増加。
魔法使用時、詠唱を妨害されない。
詠唱時間が25%増加する。

screenloki509.jpg

MaxSP20%増加ってところがいいね(・∀・)
ほかにもSP増やそうと思えば靴をソヒー靴や体を蛙鎧など
まだまだ最大SPを増やせそうです。
この装備で、これからもどんどんBossを狩っていきたいなぁ( ゚∀゚)o彡°
コメント

No title

え、一人でBoss狩るって?^-^;;

おやおや、つれない反応だな^-^;

神LAを期待してるわけだが?^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

