

(=゚∇゚)

こんばんは(・∀・)「

まだ回線が直らず\(^o^)/状態のクライスです

ヤフーのサポートに何回も電話しても、的外れな回答ばかりでいい加減にしろと^_^♯

先週のGvは神楽Gも参加してくれたおかげで、3ヶ月ぶりに砦をとれましたー!!

今回もほかのGと交流できて楽しかったし、いいGvになったと思っております

また機会があればよろしくお願いします(・∀・)
screenloki021.jpg
久々にトムがAXでGvに参戦、芝生の量が歪みねぇな

screenloki032.jpg
Gv終了時のSS、やっぱり他Gも加わると凄い規模になると改めて思わされた

収納できるミレも凄いwww

エンブに一言言うと 「こっちみんな」

そしてその間にRAさんが70回も鳴らしていた・・だと・・

これを機に自分達もまたそのうち最多更新頑張ろう!!
コメント

いつでも笑顔を絶やさない、とむです。

(;^_^)vニコッ こうですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

