

( ゚ω゚ )

回線の調子が直らずそろそろ一ヶ月・・・

26日にヤフーのほうで再工事するみたいだけど直るんかねorz

まぁこれで無理だったら解約も考えに入れておこう(♯´・ω・)

ROのほうは最近Gv後にアビスに行くことが増えた気がする

これも後の計画のために・・・だと・・・・
screenloki007.jpg
そして廃WIZは現在85/55になりましたーヾ(゚∀゚)ノ゙

回線がだらしねぇせいで、臨時やソロもできなくてヤフーさんまじ回線の調子がぱねぇッスwwwwwwww

身内メンバーに名無し連れて行ってもらってるのですが

出遅れる事が多々あって毎回申し訳ない気持ちです(´・ω・`)

早く歪みねぇ回線に戻してください・・

最後にWIZ時代からずっとアインD篭ってたのもあって

黒水晶のかけらが倉庫に大量にあったのでジルタスの仮面作りました^q^

装備してもイマイチだったので ( ゚ω゚ )<装備してるSSは載せません
screenloki018.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

