

だらしねぇな

だいぶ間を空けての更新(゚A゚;)

ここのところずっと回線の調子が悪いのかラグってばっかりで

まともに狩りができない状態なのです/(^o^)\

せっかくモロクパッチがきたのに、これのせいで楽しさ半減('A`)

更新する気が起きなくなるわけなんです(言い訳ですね、わかってます

早速チャンピオンで次元の狭間に遊びに行ったけど、mob半端なくTUEEEEEE\(^o^)/

自分のチャンプは威力型じゃないからモロク分身(天使)LA一確できないという・・(´・c_・` ;)

廃WIZあげてこっちで頑張るしかないか・・・

今はラグが酷すぎるので名無し臨時とか行けずアインDか監獄でソロしながら、ちまちま上げてますscreenloki1316.jpg
やっとLv82/51に!!

早く今のラグい状態を直してさっさ90まであげたいな(´・ω・) =3

最後に新エモの/e31いいね!!うちの周りでは凄く好評(゚∀゚)

なにを表現してるのか、まったくわからんが(あ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

