

ガンオン

先月辺りからガンオンに戻りだして現在リハビリ中。

あと久々にガンオン動画を・・・

動画

開幕拠点を踏み込めず、くっそ情けないオーバーヒート。D格闘が出てれば踏めると思った(小学生並みの言い訳

あとケンプ怖い

ss_20140710_000217.png
現在メインの金ピクシー
格闘とFグレのみでやってます。二丁マシンガンは格好いいがあれは罠だな・・・持ち替え遅いしあれは使えませんね(呆れ

ss_20140710_000211.png
あとアレックス欲しさに10連回したら、なんと当たりました!ジム・ナイトシーカー・・・

コミックだとヤザンが乗ってるんだよなぁ・・・(呆れ
しかしこの機体強襲機なのにレーダー持ちであったり、ジムストライカーと同じビームスピアを持ってたりとなかなか面白そうではあります。そのうち使うおう・・・

今月のDXガチャは何がくるのやら。そろそろマドロックをですね・・・

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

