

新装備GET(・∀・)

前回に続き新装備の爪を求めて今回はハーピーとスタポを狩ってたら両方の新装備をGETできましたΣd(・∀・)
しかしスタポがドロップするサイズミックフィストはなにを血迷ったか即行過剰しにいって+7のところで濃縮オリ(ガンクジのハズレ)を使ったもののクホって本気で凹んだ/(^o^)\
screenloki506.jpg
もう今日は出ないだろうと思いつつハーピー狩ってたら、まさかのドロップΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
この武器は物理攻撃時、低確率でライトニングローダー(風属性付与)Lv5が発動(属性石もいらないみたい)
優秀な装備なのかわからないけど、パッシブ型とかの人にお薦めできそうだね(・∀・)
ほかにも新装備の転生職用の防具が色々出回ってたけど、どこでドロップするんだろ・・・
また調べて挑戦してみるかな!!
それと名もなき島の修道院潜入クエ(?)みんなやりだしてるし、俺も早めにやってしまわないと・・
長編クエっぽいから、なんだかダレそうだ\(^o^)/
コメント

No title

結局だしたのかwwwwwwwwwww
クラさん、もう運使い切ったね(・∀・)

あれからスタポ100体くらい狩ったけど結局出ずで、気分転換にハーピーいったら出たぜ…(・∀・;)

ばっか、まだまだこれからだって^‐^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

