スポンサーサイト


ストリートフェスタに行ってきた。

日本橋ストリートフェスタ2014に行ってきました。

毎年毎年行けなくて今回が初なんですよね・・・。

少しだけ貼り。

DSCN7191.jpg
DSCN7187.jpg
ミリタリー軍団。凄い決まっててかっこいいだと・・・こういうコスは一度はやってみたいなぁと思ってたり。

DSCN7200.jpg
メダロット。

DSCN7290.jpg
安西先生バスケがしたいです・・・。遠めでも余裕でわかるほどの再現率だったw

DSCN7234.jpg
これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ・・・

一番テンションあがったやつ。まさかのチョイスに草不可避KBTIT先生日本橋にいらっしゃったんですね。
思わずお願いしまーす(迫真)って言ったらポーズも決めてくれてありがとナス!

この再現率もう許せるぞオイ!

いや~なんだかんだでかなり楽しめました。来年も行きたいな~

ではではおやすー「
コメント

No title

お昼の5分ニュースでルルーシュがインタビュー受けててくそわろたwww
わしも行きたかったけど、きっとキワドイ格好の人に目が釘付けになって
ダメな人になってしまう光景が浮かんだのでやめた・・

No title

ルルーシュは見てないな~コードギアスの機体が歩いてるのは見たがw

まぁ完全にダメな人になりました(震え声
けど来年も行く(鋼鉄の意思
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

