

ROBOT魂 ガンダムデスサイズヘル

久々にROBOT魂を購入。龍王丸以来か

今回はコチラ。

「ROBOT魂 ガンダムデスサイズヘル」

DSCN6697.jpg
パッケージ。

DSCN6550.jpg
ブリスター。

DSCN6686.jpg
DSCN6687.jpg
DSCN6579.jpg
全身。アクティブクロークを閉じた状態。

DSCN6588.jpg
DSCN6591.jpg
アクティブクローク展開状態。

DSCN6604.jpg
顔。ヘルメット部分の細かい塗装も綺麗で顔立ちも格好良いです。

DSCN6608.jpg
バスターシールドも綺麗に仕上がってます。

DSCN6611.jpg
腰に収納状態のツインビームサイズをマウントできます。

DSCN6630.jpg
DSCN6627.jpg
ビーム刃はクリアパーツで再現されてます。

DSCN6685.jpg
以下適当に。

DSCN6635.jpg
自分が買ったデスサイズはリブジャマー(肋骨っぽいところ)の黄色の部分に削れたような跡がありガンダムマーカーイエローでリペしました('A`)

DSCN6658.jpg
可動部分はかなり広いので、基本の両手持ちも簡単にできます。

DSCN6682.jpg
バスターシールド用のビーム刃もちゃんと付属してます。

DSCN6653.jpg

DSCN6679.jpg
デスサイズは無印以降厨二くさいデザインになってますが自分は好きです。ただしアーリータイプお前はダメだ

DSCN6648.jpg
以上、ROBOT魂 ガンダムデスサイズヘルでした。

全体的に可動も良好で塗装も綺麗な仕上がり(肋骨部分以外は)でしたが接地性が少し悪く、そこにアクティブクロークの重心もかかり自立が少し面倒でした。ここだけが残念

まぁ久々のROBOT魂でしたがかなり満足。個人的に初期のデスサイズが一番好きなので是非商品化してほしいところ

今度ヘビーアームズも買ってみようかな・・・

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

