

TFガム③

TFガム6弾ラスト~

DSCN5743.jpg
ソニックボンバー
登場作品:トランスフォーマーZ
所属:サイバトロン
役割:攻撃参謀←こいつだけ漂う適当感
ダイアトラスの親友。風の戦士とも呼ばれ、超音速飛行で敵を宙に舞い上げ吹き飛ばす。空中戦の能力は、ダイアトラスを上回る(パッケージの説明文

ここまで空中に特化してるならスタースクリームと一緒の航空参謀でよかったのでは・・・攻撃参謀()

まぁRO内の自分もある意味攻撃参謀だけど(え

DSCN5748.jpg
ランナー&シール。

DSCN5749.jpg
今更だけど付属のガム。この商品自体がほぼ一年前の物になるので、開封することなくゴミ箱へ直行(無慈悲

DSCN6075.jpg
DSCN6076.jpg
全身。色分けはもう凄いとしか言えない。

DSCN6080.jpg
バストアップ。3機の中で一番イケメンかも。

DSCN6084.jpg
可動はそこそこ。ほかに比べると制限多め

DSCN6085.jpg
トランスフォーム!

DSCN6086.jpg
DSCN6087.jpg
DSCN6088.jpg
DSCN6089.jpg
DSCN6090.jpg
DSCN6091.jpg
DSCN6092.jpg
DSCN6094.jpg
武器と脚を差し替えて飛行形態に変形。

DSCN6100.jpg
DSCN6101.jpg
DSCN6109.jpg
DSCN6102.jpg
こちらも武器と脚のみの差し替えで飛行形態から基地形態に。なんか禍々しいw

DSCN6124.jpg
ソニックボンバー、ロードファイヤーに付属のボーナスパーツ、ゾーンパワードカッターとリフレックシールド。

DSCN6118.jpg
さらにボーナスパーツを使ってダイアトラスの戦車形態と

DSCN6119.jpg
基地形態に変形。

DSCN6098.jpg
DSCN6117.jpg
そして3体合わせてビッグパワード形態に。この形態結構な無茶な差込みがあってそのせいでダイアトラスのシールが剥げた(泣

DSCN6132.jpg
以上、TFガム6弾 ソニックボンバーでした。作った!第6弾完!(JOJO三部

DSCN6230.jpg
と言いつつ今日カバヤの新作を買ってきてしまった・・・。TFではなく今回はなんと勇者シリーズ!

DSCN6231.jpg
で、そのうち作るからで積みプラがこんなことに・・・
まだ作ってないプラモが!いっぱい積みプラがいるんだぞ!(カミーユ
お前(ブレイブガム)もその仲間に入れてやるってんだよ!(ヤザン

これ全部作るまでは、もう絶対プラモ買わん!(鋼の意思

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

