

TFガム②

というわけでTFガム第二弾

DSCN5696.jpg
ロードファイアー
登場作品:トランスフォーマーZ
所属:サイバトロン
役割:防衛参謀
ダイアトラスと同じパワードマスター。陸上の戦闘ではダイアトラスに次ぐ実力者だ。ダイアトラスと合体してランドパワードモードになることができる。バーストキャノンで敵を吹き飛ばす。(パッケージの説明文

こっちのほうが主人公っぽい感じがするんですがそれは・・・

DSCN5692.jpg
ランナー&シール。安定のシール地獄

DSCN5708.jpg
DSCN5705.jpg
DSCN5709.jpg
全身。プロポーション色分けともに、こちらもいい感じにまとまってます。

DSCN5713.jpg
可動のほうは、今回は膝間接があり下半身の可動は優秀ですが、上半身は肘関節もなく上げるのみ。おまけに背負い物に干渉してあまり上がらないという・・・。

DSCN5717.jpg
しかし下半身はよく動くのでわりとポーズが決まるw

そしてトランスフォーム!

DSCN5721.jpg
DSCN5722.jpg
DSCN5723.jpg
DSCN5724.jpg
DSCN5725.jpg
DSCN5726.jpg
一部差し替えでロボ形態から戦車に。

DSCN5732.jpg
DSCN5733.jpg
そしてさらに差し替えなしで戦車から基地形態にできちゃいます。脅威の三段変形!

DSCN5727.jpg
ボーナスパーツのスピーダー。※ただのプラ板ではありません

DSCN5731.jpg
小さいながらもモールドはしっかり入っているのでスミ入れでこんな感じに。

DSCN5736.jpg
DSCN5737.jpg
こいつを基地に収納できたりと結構芸コマ。

DSCN5742.jpg
以上、TFガム6弾 ロードファイアーでした。

最近初代トランスフォーマーを見始めました。(現在16話
色々ツッコミどころ満載ですが、かなり面白いです。
そして早速ハマりアマゾンで衝動買いしてしまった!土曜届くのが楽しみだっ!

ではではおやすー 「
コメント

No title

ふ・・・増えただと・・・!?
コンプまで後1つ?

No title

前記事見たら3種類買ってたのかw
残りの弾コンプを期待してるよ

No title

6から下はプレ値なんで買う気が・・・
しかも1~2弾に欲しいの集中してる(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

