

コメダ

DVC00169.jpg
いつの間にか難波駅のすぐ側にコメダ珈琲店ができてたので、看板メニューと言われるシロノワールとやらを食ってきました。なんでコメダ珈琲店を知ってるのかと言うと、めしばな刑事タチバナ(3巻)で知っただけですハイ

確かにただ熱々のパンの上にソフトクリームを乗せただけなのにやたら美味かっただと・・・
そして甘ったるくなった舌を無糖のコーヒーで洗い流す、これが最高の組み合わせだと思った(小並感

シロノワールもだけどコーヒーもかなり美味かったから次行く時は絶対たっぷりコーヒーを頼む(鋼の意思

ではではおやすー 「
コメント

ここのサンド系もボリュームたっぷりでおいしいで!(∩❛ڡ❛∩)

No title

少し前にみそカツサンド頼んだけど、たしかにボリュームたっぷりで美味かったで!

あとたっぷりコーヒー頼んでみたけど、普通との差がよくわからなかっただと・・・容器はよかったけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

