

朧忍者

screenFrigg [Lok+Sur] 031
なんだこのオッサン!?(驚愕)

最近ROはGvくらいしかやってませんが、先週朧忍者が実装されたので♀垢を久々に課金。
たしかカンストしてたはずと思いきやLv98の81%とか・・・(JOBはカンストしてました

ちょうどサマスペのマラソンもきてたので1時間ちょっと走ってLvカンスト転職へ。
転職試験はすごろくが地味にめんどうでした。ここだけで30分近くかかってイライラ・・・
もう話すだけで転職でいいんじゃない(適当

screenFrigg [Lok+Sur] 032
あくしろよ(せっかち

screenFrigg [Lok+Sur] 034
風魔手裏剣乱華+十六夜のセットが強いみたいですが、ステもスキルもどう振ればいいのかよくわからんので当分は様子見ですかねぇ。

とりあえずニーソでなくなったのが残念だったけど網タイツも悪くないと思った(小並感

ではではおやすー 「
コメント

No title

転職おめぃ。
最初見たときは微妙に感じてたが、見る毎に
あれ・・朧もかわいいのではと・・・。
(それでも・・・忍者派の枝)

No title

ありー
まぁ忍者が完璧すぎたからね仕方ないね。
じゃあ佳枝さんも作ろうか(真顔

No title

佳枝さんがまだスマイルかぶっててくれてよかったと思った。(小並感

No title

ワロタ
ちなみに今は衣装装備としても出てるのだよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

