

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

最近フィギュアーツは買っても、そのまま満足して積みまくっていたので開けていこう!

というわけで今回はコチラ

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン」

DSCN5448_201308070312489da.jpg
パッケージ。

DSCN5453.jpg
ブリスター。

DSCN5369.jpg
DSCN5367.jpg
全身。首が長くなりフレイムスタイルの時よりバランスがかなり良くなったかと。

DSCN5370.jpg
正面。細かい顔や胴体も忠実に再現。あと前回酷かったポロリは所々改良が加えられてて今回は一切ありません。

DSCN5432.jpg
フレイムスタイルと。見比べると、やっぱり首が埋まってるのが目立つ。

DSCN5446.jpg
以下適当に。ドラゴン、俺に力を貸せ!

DSCN5447.jpg
プリーズ! フレイム・ドラゴン!

DSCN5373.jpg
ボー、ボー、ボーボーボー!

DSCN5383.jpg
さぁショータイムだ。

DSCN5385.jpg

DSCN5423.jpg

DSCN5422.jpg

DSCN5421.jpg

DSCN5415.jpg
フレイムスタイルからソードガンを拝借して二刀流。フレイムドラゴンと言えば二刀流だろうが(ゴロー

DSCN5433.jpg
首が引き出せるようになったので格段に動かしやすくなってます。しかもポロリなし!

DSCN5435.jpg
顎も問題なく引けるので色々ポーズが決まる。

DSCN5401.jpg

DSCN5431_20130807031304625.jpg
フィナーレだ。

DSCN5426.jpg
スペシャル、サイコー! うん、ブレスのエフェクトを付けてほしかったな・・・
DSCN5440.jpg
以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴンでした。

前回のフレイムスタイルは不満が多いのに対し今回は軒並み改善されてて別物になってました。
できたらフレイムスタイルも改良版を出してほしいところだけど流石に無理か・・・。
あとオールドラゴンにするにはウォーター、ハリケーン、ランドドラゴンを揃えないといけないのは仕方ないとしてもフレイムドラゴン以外WEB限定という鬼畜仕様。ふざけるな!(声だけ迫真
ちなみにドラゴタイマーはランドドラゴンに付属。不人気なランドに入れてくるあたりバンダイは商売慣れしてるなと思ったw

次は仮面ライダービーストを開けるか・・・

ではではおやすー「


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

