

NANASI

WIZがLv80台に突入したので名無しクエをやってきました~

早く身内で行ってみたいもんだ^w^

トールクエのラクダも修正きて緑ハーブ200枚くらいで済んだ事にビックリだ(゚A゚;)

修正前にやった時は500枚は余裕でなくなったよ・・・(´・ω・`)

前までが異常すぎたのかな( ^ω^)

DEXも上がってきたから、そろそろINT重視の装備を買おうか迷ってるこの頃。
screenloki1223.jpg
あと随分転生が増えたなぁとふと思ったSS

まだまだこれからも増えそうだから、また並んでSS撮ってみたいな^q^screenloki1216.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

