

ジムスト

なんだこの熱帯夜!?(驚愕
コーラ!コーラ!(デブ

というわけでガンダムオンライン。

ss_20130615_013710.png
PP緩和期間が終わり階級は少将になったものの維持が辛い。上位に入ってもPP+2ってどういうことなの
最近オデッサ沿岸部の1拠点レースが怖すぎる。途中でこけた時点でマイナス不可避なんだよなぁ(呆れ
あと固定砲台の超強化のせいで箱拠点に凸し辛いしあいつら(運営)頭おかしい(暴言

ss_20130615_221123.png
現在のデッキはこんな感じ。強襲機体×4のストライクフォース(緊急帰投性能上昇Lv3)でLAちゃんが緊急帰投すると3秒で拠点に戻れるのがいい。

あとこの間GPガチャでジムストライカー(金)が出ました。
メイン武装のツインビームスピアはFキーでロッドモードとサイズモードに変えれるのがいいですね。
最近はプロトタイプガンダムにお株を奪われた感がありますが、プロトタイプガンダムを持ってない自分にはありがたい機体。


ss_20130614_223634.png
貯めてたマスチケ13枚を投入してこんな感じに。
ブーストチャージもMAXにしようと思ったのにマスチケで二回も失敗が出るとか本気で萎える。

武装は
・三点マシンガンNとF型両方とも連射速度をMAXの残りロックオン。
・ツインビームスピアD出力強化型は当然威力MAX
・グレネイドはSSだとNグレネイドになってますが、基本自分はどの機体もMグレネイドにしてます。

どの機体もグレネイドなのは、自分バズーカ当てるのが下手なのもありグレネイドのほうがキル取れるからです。
あと箱拠点の外側から投げ込めるとこもいい。

真ん中来いよ、えぇ!?真ん中来いよ!!動くと当たらないだろぉ!?(バズーカおじさん

ほんとバズーカは当たらなくて使っててイライラする・・・

ss_20130614_223723.png
ストライクフォースを組む時に欠かせない低コスト枠のジム寒冷地仕様。
低コストなのに機体性能も良く、武装も三点マシンガンF型を持ってて高火力。
ちなみに金設計図だとグレネードランチャーも付いてさらに火力アップとコスト(220)でこの火力は破格かと。

寒ジム可愛いよ寒ジム

ss_20130614_225249.png
SSはジムストライカーのツインビームスピア(サイズモード)カッコよすぎるわ・・・

次にガンオン記事を書く時には准将に下がってるかもしれませんね(白目

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

