

コマンドLAちゃん

ss_20130607_034620.png
今月のDXガチャの新機体ジムコマンドライトアーマー(銀)が当たりました。明るめのオレンジカラーが素敵
しかし開発時にマスチケ投入したのに大成功ではなく成功でした。自分涙いいすか

性能はジムLAちゃんの上位互換になると思いきや足回りで勝ってるのはブースト容量のみ
最高速度は同じで緊急帰投は負けてるとか・・・おまけにタイムは250秒とかなり長い(ジムLAは140秒)

せめて速度は装甲ジムと同じくらいにしてもいいんじゃないかね。

ss_20130607_034433.png
演習で動かしてみたところ格闘モーションがやたらとカッコイイw
D格闘は発生が少し遅めだけど範囲は広そう。ある程度強化したら実戦で使ってみようっと。

ss_20130607_035604.png
残りの銀LAちゃんも作ってLAデッキも面白そうだけど、ガーカスとWDジムは絶対外せないw

で、タクラマカン砂漠はどうしてあんなクソMAPになっちゃったの・・・

ではではおやすー 「
コメント

No title

今回のDXガチャはやらんくてもよさそうっすよね・・
(5000円チャージしつつ)

あと准将おめー!
これでまたクラさんと小隊組んで絶望する率があがるぜ!!

No title

将官怖いです。
コマLAは・・・そっとしておこう・・・
運営<困ったときは安心と信頼の壁追加だ!
次来る新MAPが壁ありの水MAPで核ゲーでないことを祈ろう

No title

カノさ 
前回のプロトタイプガンダムと違って今回はなぁ・・・水中ガンダム(金)はいいと思う。今月末の新MAPに備えて

あとGPガチャの銀設計が出やすくなってるっぽいから、新しいGPガチャのジムストライカー狙うといいかも

ありりー(・∀・)
い、今は耐えるんや!

レイムさん
きっと待ってれば強化がくる・・・はず・・・

ほんとバリケ好きだよな運営は。新MAPは連邦泣かせのレース場になりそうな気がする・・・。ソロモンでジオンがそうだったように
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

