

上がりました

ss_20130604_030447.png
意外と早かったな(困惑
というわけで准将になりました。将官気分いいゾ~これ(ご満悦

ss_20130604_231405.png
現在の成績はこんな感じ。
いい感じに勝ち越せてます。まさかあの終わりかけてたF連がここまで盛り返すなんてw

そういえば今日のメンテ後から水中MAP?が追加されるみたいですが、水中機体の多いジオンが有利になるのかねぇ。ソロモン実装時の件もあったし今度は逆にされても仕方ないといえば仕方ないのかな・・・

しかしゴッグにステルス機能実装といいホント最近の運営のジオンプッシュがパネェw

ばかやろうお前俺は勝つぞお前(連邦軍の鑑

ss_20130531_010229.png
最後に水中から顔だけ出してリペアしてくれるクッソかわいいジムトレちゃん。思わずSS撮ってしまった

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

