

MG エールストライクガンダム Ver.RM

やっと完成。

「MG エールストライクガンダム Ver.RM」

DSCN5045.jpg
パッケージ。

DSCN5195.jpg
DSCN5196.jpg
全身。デュエルなどと共通のXフレームを使っているので並べても違和感のないデキに。

DSCN5209.jpg
コクピットもいつも通り開閉可能。

以下適当に。
DSCN5204.jpg
アーマーシュナイダーはサイドアーマーに収納可能。気のせいかサイドアーマーがやたらポロリするような・・・。
不満というほどではないですが、ノーマル用のバズーカも付けてほしかったな。

DSCN5140.jpg
DSCN5146.jpg
エールストライクガンダム。
エールストライカーを付ける事で後ろへ重心がかかりますがちゃんと自立するところが凄い。
旧MGストライクを持ってた人が言うには、旧はエールストライカーを付けると自立は困難だったとか。

DSCN5151.jpg
カタパルト型のベースも付属。

DSCN5156.jpg


DSCN5164.jpg
発進シーンを再現できるのが良いところ。しかしこのベースやたら場所をとる・・・。

DSCN5179.jpg

DSCN5183.jpg
腕全体の可動も良好でライフル両手持ちも楽に。

DSCN5186.jpg
パッケージ風のポーズ。

DSCN5193.jpg
デュエルASと合わせて撮りたかったけど、出すのめんどうでした・・・(小声

DSCN5187.jpg
連ザの前格闘キック。

DSCN5173.jpg
最後はあのOPのポーズで終わり。

以上、「MG エールストライクガンダム Ver.RM」でした。

これ以上にないくらいカッコ良く仕上がってます。旧版を買わずに待ってて良かった。
ちなみにweb限定販売のソード&ランチャーセットがあればパーフェクトストライクも再現可能。相変わらずこの辺は汚いw
とりあえずこの調子でMGカラミティ、レイダー、フォビドゥンも続けて出してほしいところ。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

