スポンサーサイト


おつ!

いやー久しぶりのオフ会楽しかった!!
ふり、カノさ、ひろきさん、きつねさんありがとね!

DVC00089_20130514010418.jpg

やっぱり大阪なら串カツとビールやで!!毎回な気がするがww
とりあえずピースで写メの妨害はいけない(戒め

DVC00128.jpg
帰りの駅にラーメンの屋台があったので何年振りだろうか、つい立ち寄ってしまった。

これが夏場だったら流石にスルーしたけどw

DVC00129.jpg
めっちゃ美味いとは言えませんが、いかにも屋台の味って感じでした。

次は7月辺り?また集まれたら集まろう!!

ではではお疲れ様でした!
コメント

No title

おつ~
串カツうまかったし楽しかったぜ!
次の日休みだったらガッツリ飲んでたんだけどねぇ(´д丶)

クラさんが客にベンツ買ってもらったって話が印象に残ってるわ(・∀・)
後、佳枝さn・・・

今度大阪行くときは観光案内よろしく!

No title

おつー

だねぇ、けどいい酒が飲めてよかった!

お、おお・・・なんか話が違うゾ
突発すぎたんや・・・もうちょっと余裕があれば佳枝さんもきっと・・・

任せろヨドバシカメラ案内するわー

No title

おつやでー。
わしもクラさんが結婚したって言うのにはビックリだったわー(・∀・)
また遊ぼうぞ!!!

そして、ガンオンはどう始めたらいいの!!?

No title

おつやで!
なんか話が混ざりすぎなんだよなぁ・・・(呆れ
あいよ!

公式から落とすんや!あとコントローラーがあれば幸せになれるよ!
勿論俺らの部隊に入るんだぞ!あくしろよ(せっかち

No title

あ、鯖はフランチェスカね!

串カツ美味しかった!
ラーメンいいな~

No title

それは良かった(・∀・)
今度また集まったら全員でラーメンとかも食いに行きたいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

