

S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事ギャバン

男なんだろう? (ツッテレ ツッテレ ツッテレ ツッテレテ!) ぐずぐずするなよ(佐川に向けて)

というわけで佐川から届きました。プレミアムバンダイ限定「S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事ギャバン」

プレミアムバンダイの限定商法はあまり好きじゃありませんが、去年劇場版を見た後だったのもあって
これは思わず注文してしまったよ・・・。

DSCN5013.jpg
パッケージ。

DSCN5009.jpg
ブリスター。

セット内容
・本体
・交換用手首3セット
・交換用頭部
・レーザーブレード
・レーザーブレード(エフェクト仕様)

なかなか付属品は充実していますが、発光状態のレーザーブレードがないのが残念。

DSCN4924.jpg
DSCN4930.jpg
全身。全身メッキ処理が施されてます。

DSCN4997.jpg
全体的にバランスも良く、電飾部分の彩色も丁寧です。

DSCN4993.jpg
頭部を交換してレーザースコープ発光状態も再現できます。

DSCN4998.jpg
蒸着!(してるけど
宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0.05秒に過ぎない(コピペ)

DSCN4935.jpg
宇宙!

DSCN4951.jpg
刑事!

DSCN4954.jpg
ギャバン!

DSCN4955.jpg

DSCN4961.jpg
「トゥ!」

DSCN5002.jpg
「スパイラルキック!」

DSCN5006.jpg
「ディメンションボンバー!」

DSCN4970.jpg

DSCN4980.jpg

DSCN4966.jpg
「レーザーブレード!」
DSCN4983.jpg
「ギャバン!」
DSCN4974.jpg

DSCN4973.jpg
「ダイナミック!」

DSCN5016.jpg
「あばよ涙、よろしく勇気」

以上、「S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事ギャバン」でした。

残念な部分は接地性が少し微妙なところと、発光状態のレーザーブレードが付かなかったところくらいですかね。
とにかくスーツのメッキ処理が見事で、指紋が付かないよう自分は手袋をつけて触ってましたw
このデキなら今月末に届くギャバン typeGも楽しみだ!!

現在公開中のライダーの映画にもギャバンが出てくるので、こっちも早く見に行きてぇ・・・。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

