

(凸)

無性にジムが作りたくなったので買ってきた。

DSCN4667_20130309022602.jpg
評判のいいMG RGM-79 ジム Ver.2.0と

DSCN4664_20130309022556.jpg
旧キットから1/144 MSVモビルスーツバリエーション ジムキャノン
こちらも旧キットながらに人気が高く再販されてもすぐ瞬殺される所もあるとか。
箱絵がテメーは俺を怒らせたと言ってるように見える(あ

DSCN4665_20130309022558.jpg
ランナー。こ、これは・・・

DSCN4672_20130309022604.jpg
とりあえずパーツ少なめだったのでささっとパチ組み。強そう(断定)

DSCN4675_20130309022606.jpg
強い(確信)最大限稼動させたかっこいいポーズ。

ちなみに旧キットなのでパーツは接着しないとダメです。
塗装も考えてるので支障のない部分だけ接着してあとはただはめてるだけです。

組んでみた感じ、意外と作りが細かくプロポーションもいいです。
今のHGって細身なのが当たり前になってますが、これはこれでガッチリしてていいですね。
これとHGUCジムをニコイチしてる作品をよく見ますが本当に凄いと思う。

さて・・・塗装は今度気力があればやろう・・・

MGジム作らなきゃ(使命感

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

