

陸ガン

ガンダムオンライン。

始めて一週間くらい経ちますが、だいぶ操作に慣れてきました。

ss_20130219_001146.png
そして陸戦ガンダムキター!!自機の改造をしないでガチャばっかり回してたら当たりましたw
銀設計でしたが、それでも今までメインで使ってた金ジムより遥かに強い!こりゃいいわ(*'-')

あと課金ガチャを3回回したらジムガードカスタム(銀)と水中用ガンダム(銀)ジムスナイパー(金)が当たりました。
ジムガードカスタムが欲しかったのでこれは嬉しい。そして一気に手持ちのガンダムが二機になったよ!!


現在の戦績はこんな感じ。

ss_20130220_020952.png
ジムでD格闘ばっかり狙ってたらこんな事に・・・。
水中用ガンダムのビームライフル三連射用に射撃銀リボンが欲しいので格闘は少し自重しよう・・・('A`)

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

