スポンサーサイト


ワーコレ②

DSCN4524.jpg
ワーコレVol.13釣ってきましたー。
今回は待望のバイオ、ロボライダーなのでスルーする訳がないw
あと仮面ライダーオーズタジャドルコンボとウィザードフレイム、ウォータースタイルもよさげだったので釣ってきました。
というかタジャドルがかなりカッコいい(*'-')

DSCN4526.jpg
Vol.14にハリケーン、ランドが出るみたいなので折角だから揃えようかと。
最近本編に出てきた二号ライダーのビーストも早めにお願いします

DSCN4525.jpg
そしておかげさまでBLACK系が揃いました!た、たまらん!
次はポーズをつけて再収録だな!(あ

DSCN4528.jpg
オーズ系
ええっと画像だと分かりづらいですが、タトバコンボの頭のメタリックレッドが段々と剥げて銀色になっているんですが・・・それは・・・
タジャドルもいずれこうなるのか('A`)

DSCN4535.jpg
最初にワーコレの記事を書いた時は5~6体の時でしたが今ではこんな数に・・・意外と増えたな(困惑

そういえばPS3で仮面ライダーの無双系のゲーム出るみたいですね。
コーエーが制作なら安心したんですが、どうやら制作はバンダイなので少し不安というかかなり不安w
平成ライダーがメインらしいですがBLACKもきっと出してくれるよね・・・DLCでもいいのよ?

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

