スポンサーサイト


お疲れ様でした

2倍期間お疲れ様でしたー。
F5キー(身弾)と左クリックがぶっ潰れるくらい連打してました(震え声
あと久しぶりに教範50を買った気がする・・・

結果スタート時Lv131→Lv148になりました。
RR前のクソ経験値テーブルとは何だったのかってくらいサクサク上がりましたね。


現在のステはこんな感じ

screenFrigg [Lok+Sur] 087
今回の修羅はINTを削りまくってインペリアルフェザー用にAGI108まで振りました。
高ASPDで殴るのは楽しいけど、三段が混ざりまくってディレイで萎えますよね・・・三段OFFとか設定できるようにしてほしいわ('A`)

これがカンストしたら、次は転職したままずっと放置してるギロチン辺りに手を出してみるかな!ローリング面白そうだし!


ではではおやすー 「
コメント

No title

わ、私の知っているROではないようだ・・。

あ、あけましておめでとー。
また遊び行こうー。

No title

なぜか虫系がやたら強くなったり美味くなったりと、よくわからん事になってる。三次職がブリライトや三葉蟲狩ってるんやで。

あけましておめでとー
おう!(・∀・)

No title

あけおめー
そして・・・・ハイジンコワイデス!

No title

あけおめ!
僕は違います(半ギレ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

