

明けてました

HNI_0053_JPG.jpg
明けましておめでとうございます(遅
今年はぶつ森で年明けを迎えました・・・(小声
この日は22時頃に帰宅し、ぶつ森を起動したらカウントダウン用の電光掲示板ができてたり、つねきちが出店を出してたりとなかなか凝っててワロタ

HNI_0047_JPG.jpg
住民が集まってる所でドヤ顔のリアクションをしたら、出店を開いてるつねきちも反応してここでも吹いた。
あとこの日のつねきちは、やたらいい奴で普段偽物の美術品を売ったり買わずに店を出た時の・・・あっしたぁ~も許せるレベル。

HNI_0003_JPG.jpg
そして翌日のしずちゃんの着物姿!た、たまらん!
ちなみに弟のケント君は、相変わらず商店街で棒立ちでした(泣

HNI_0063_MPO.jpg
最後についに念願の喫茶店を建てたぞー!(だいぶ前ですが
しかもこの喫茶店24時間営業ってどんだけ・・・

で、深夜の喫茶店でたぬきちと遭遇。
HNI_0008_JPG.jpg
HNI_0009_JPG.jpg
HNI_0010_JPG.jpg
HNI_0011_JPG.jpg
HNI_0012_JPG.jpg

1Rw_20130105003638.jpg


それでは今年もよろしくお願いしますー(・∀・)

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

