

砦ktkr\(^o^)/

毎回MillenniumさんのところでGv出させてもらっているのですが

今回はエンペについてる対抗も落として、Gv終了間際の防衛もちゃんとできたので

自分の立ち回りも完璧だったと思うし今までの中で最高のGvになりましたΣd(・∀・)

Gvレポとかはやったことないんで、ふり、狐さんのサイトで動画を見てくだし。
screenloki1201.jpg
あと久々に宝箱置いてる部屋に入りました~

前回の時はGv出てなくて、後でGもらって入っただけなので

今回は以前と違いやっぱり格別だね!

みんなで勝ち取った場所なんだなと改めて思ったよ(・∀・)

ほんとにMillenniumさんおめでとうございます!!

来週も頑張りましょうΣd(・∀・)
screenloki1206.jpg
コメント

No title

今回の土日にRO入ろうかと悩んでたwwwwwwwww
入っとけばよかったw

なにやってんのぉぉ/(^O^)\

来週もまた取ればいいんだよ^w^

おっおっ

砦ゲットおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
見てないだろうと思ってるだろうけど見てるんだよ|壁|ョ'A'*)チラッ
最近はハイプリで出ることが多いので、クラさんとかを見つけても攻撃的なことが出来ないのが残念です(マテ
Gvでミレさんとまた対戦できる事を楽しみにしていますねΣd(゚∀゚d)

最後にリンク復帰したのでコメントついでにお知らせですー
@別館でイラスト中心のブログも作ったので良かったらみてやってください(’’
場違いな告知すみませんです><。

No title

ありがとーΣd(・∀・)
ΩΩΩ<な、なんだってー!!
はいなーお互いGv頑張ろうb

あとサイト見てきましたよ~絵も相変わらず、うまいし色もうまく塗れてて流石だね!
なんかツールつかって色塗ってるのか、全然知識ないからわかんね/(^o^)\
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

