スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット

随分間が空いてしまった!

今回はコチラ

「S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」

DSCN4283.jpg
パッケージ。

DSCN4213.jpg
DSCN4214.jpg
全身。いかにも最強フォームって感じが伝わってきます。
ディケイド版クウガしか知らない自分はやっぱりこっちのほうが好きかも。

DSCN4280.jpg
ワーコレと比較。サイズはかなり小さめです。

DSCN4217.jpg
顔。目もちゃんとクリアパーツになっており見栄えはいいです。
あと全体的に作り込みが半端じゃない。これで価格が千円ちょっとって・・・いい時代になったもんだ(あ

DSCN4240.jpg
差し替えでブラックアイver.に。
今までだとレッドアイとブラックアイは別々で販売してきたのに、ここにきて良心的だと・・・。

以下適当に。

DSCN4250.jpg
パッケージに全身20箇所以上の可動部が入ってると書かれているだけあって、ほんとによく動きます。
あと差し替え用の手首も付属してるのが嬉しい。

DSCN4236.jpg
本編だとダークのほうが印象に残ってるんですよね。正気(レッドアイ)に戻ったのは終盤だし味方になってもシャドームーンに凹られてた印象しかないw
ラストのシャドームーンの扱いも酷かったですけどね・・・。

DSCN4271.jpg
まぁなんだかんだ言っても、やっぱりレッドアイのほうが好きですけどね。

DSCN4264.jpg
ライジングアルティメットマイティキック(長っ!

DSCN4225.jpg
以上S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメットでした。

全体的に尖った箇所が多いものの干渉はほとんど気にならなかったです。
見た目もめちゃカッコいいのでこのシリーズを集めてない人にもオススメだと思います。
とにかく低価格でこのデキは凄いの一言。

先月に販売されたディケイドも欲しくなってきた・・・。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。