スポンサーサイト


ハムジ

どうぶつの森。

前回書いた新しい住人ハムジが引っ越してきました。

HNI_0064_JPG.jpg
うざそう・・・

HNI_0065_JPG.jpg
うざい(確信
名前的に怪しい気はしてたが、やっぱりこういう系ですか・・・。

あまりのショックでハムジってやついらねぇ的な事を、どうぶつの森のスレに書き込んだら、ハムジはいいキャラだぞという擁護を何人からか頂きました。












20090628220031.jpg
それっきり話しかけずに見かけたら虫とり網を被せてます。

あと前回引っ越しすると言ってたやさお君を説得して村に残ってもらいました。出て行くのはお前だハムジ。


ほかにも最近の出来事をつらつらと。

HNI_0025_JPG.jpg
家が二階建てになりました。しかし狭い・・・二階も増築せねば。

HNI_0097_JPG.jpg
カノさ佳枝さんと通信プレイで村に来てもらいました。これで二回目なんですがね。
一回目の通信でも思いましたがラグがなく、かなり快適ですね。ベストフレンド登録しておけば各自自分の村にいる状態でもチャットができるのがいいですね。

HNI_0016_JPG.jpg
あと住人から交番の提案がきたので速攻建てました。

HNI_0023_JPG.jpg
お前がな。凄いやる気のないおまわりですが、いいキャラしてるので結構気に入ってます。
ちなみに次にきた提案は、モアイ像を建ててくれでした。価格が交番より高くて吹いた誰得だよ。

みんなでハムジを追い出そう(提案

話変わりますがブレイブルーの新作が出ましたね。SEがしょぼいとか色々言われてますが、そんな事はどうでもいい。新作でもハザマはヒレンループできるかだ。まぁあからさまな弱体化さえなければ別にいいんだけどね・・・。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

