

やさお

どうぶつの森。


HNI_0061_JPG.jpg
公共事業で村にキャンプ場を建てました。万雷の拍手をおくれ。世の中のボケども(音石明
キャンプ場があると、他所から来た利用者がテントを張りにきたりする事があり、その利用者を自分の村の住民にすることができるらしい。

しずちゃんまじ癒し。

HNI_0058_JPG.jpg
で、早速キャンプを利用をしてるドブネズミが(あ
お、おう・・・終わったら帰ってくれ(無慈悲

HNI_0062_JPG.jpg
そしてうちのやさお君が23日をもって引っ越しします(゜ーÅ)
というか何もしてないのに何故だ・・・w

まぁうちはヤマト(ワニ)がいればやっていける。

HNI_0063_JPG.jpg
それに続き9人目のお知らせ。ハムジ・・・名前的にハムスター系かね。ググればすぐなんだが、これは帰ってきてからのお楽しみにしておこう。
あと頼むから花植えてる場所に勝手に家建てんな・・・

なるほど、登録が少しめんどうだったけど、3DSのブラウザから画像を送ればSDカードも抜かないでSSを取り込めるのか。カノさありがと!

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

