

チャーミー

どうぶつの森。

DSCN3913.jpg
ついに八人目にしてうちの村にもクマ系がきた。
いきなり上から目線で絵画を売りつけられた。おまけに寄贈しにいったら偽物とかwwwうぜぇwww
まぁゴリラ系じゃないだけ全然いいわ・・・。

どうぶつの森スレで話題のたもつってゴリラを見たけどウズメより色々とやばかった。
このゲームまともなゴリラはいないのかw

DSCN3912.jpg
あとRパカのカイゾーが起きたので、試しにホットプレートをリメイクしてもらった。

DSCN3911.jpg
リメイク後。ほかにも家具の柄などを変えたりできるのでこれはなかなか面白い。

しかし何時になったら髪型変更できるんだろ・・・

ではではおやすー 「
コメント

No title

し、知ってると思うがLとR同時押しでSS撮れるからな!知ってると思うけど!!

ウチ8人目はトラが来た。
クマにトラにゾウに猛獣ばっかでもういやになる(´・ω;`)

No title

知ってるで!SDカード抜くのが嫌なんだ・・・セーブ消えないかなぁと・・・

ゾウもいたのかwww
けどアマミンはかわいいと思った(小並感

No title

3DSでブラウザ起動させてわしはメールで自分宛に画像送ってるよー。

アマミンは村唯一の良心。
基本アマミンとしかしゃべってねぇwwww
クマどもには見かけるたびに虫網かぶせてる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

