スポンサーサイト


ウズメ()

DSCN3892.jpg
どこも予約で完売でしたが、地元のミ○リでなんとか買えました。ここはほんと穴場すぎる。
GC版以来ですがめっちゃおもしれぇぇぇぇwwwww

DSCN3896.jpg
自分の村の地形はこんな感じ。こだわる人は何時間もリセットして厳選してるみたいですね。
あんまりこだわりはないし早くプレイしたいのでささっと決めましたw住めば都ってやつです。

ただしウズメてめーはだめだ。一回目の住人にいたウズメっていうオカマっぽいゴリラが無理すぎてリセットしました。
とりあえず二回目は回避はしましたが、これからも引っ越ししてくる可能性もあるので油断はできんな・・・。

一日目は始めたのが23時以降だったので、村のお店がどこも閉まってて物が売れないわ家の頭金払えないわで二日間テント生活でした。

DSCN3888.jpg
現在は家も建って家具がそこそこ揃ってきたのでそれっぽくなってきた。
早く髪型変えたいんだけど、いつまでこのマスオさんヘアーなんだ・・・。

DSCN3874.jpg
住人のワニのヤマトは初めて話した時声がキモくて焦ったが、めっちゃいい奴なんだよなぁ・・・(呆れ
今では住人の中で一番気に入ってるwあと、うちの村の唯一の夜型。深夜帯も寝ないで活動してて吹く。

DSCN3873.jpg
それと最近ようやく蜂を捕まえられるようになってきた。3000ベル美味しいです。

DSCN3890.jpg
あと自分で服とかデザインできるのがいいですね。昨日初めてやってみたけど気付いたら2時間近くドット打ってたw
黒のズボンが手に入れば完成なんだが、何故ズボンは自分でデザインできないんだ('A`)
某掲示板のどうぶつの森スレでスパロボKのミストさんの顔グラを書いてた人は吹いた。その技術をください・・・

家もでかくしたいが、はよ喫茶店作りてぇ。

ではではおやすー 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

